ebi-maebashiの呟きに限りなく近いブログ

平和を愛する武装風紀委員会

有耶無耶

f:id:ebi-maebashi:20190421215701j:image

スタダチャンネルが珍しく(?)更新していましたね。

いや、男性グループの方は割と更新されてたのかな(?)わからないけど。

去年末のいぎなり東北産「大忘年会」の映像が更新されてましたけど乾杯ニッポン無かった(泣)

あの映像完全版じゃなさそうだからしょうがないけど、それでも結構30分超える映像て貴重なんじゃないかな(?)

らしくてぽくて青春修学旅行よいですね!

 

1円も関係ないけど1ミリも関係なくはない不起訴になったから事件ではない(ということになってる?)NGT48問題…これで大詰めを迎える…のかな。

静観しております。

 

あまり関係ないけど、久しぶりの長文だったけど僕でも読めました(笑)

 

欅坂46で学ぶアイドルビジネス http://komugi.jp/?p=189