ebi-maebashiの呟きに限りなく近いブログ

平和を愛する武装風紀委員会

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタダチャンネル

未だに登録したまんまです。 お目当ては更新されないであろうと理解しつつ内容も知ってるけども何気なしに観るのが密かな楽しみ。 円盤とかと違って簡単に観れますしね。 たまには何か更新しないかな…。

ブラックアンドホワイト

まだ某グループの事件収束?終息?してないんですね。 大手だし大所帯だし大変ですね。 どうゆうカタチで決着するのか非常に気になります。

無題

久しぶりにセルゲイリアザノフの名前を見かけたけど、相変わらずですね。

同業転職

ラッキー池田氏のブログを見て激しく同意。 本人達にしかわからないことだらけだけど、同じ世界にいるならば夢の共演ももしかしたらあるかもね。

成人の日s

『夏S 2018 ももクロトリビュート ~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~ Complete Box』 予想よりお値段張りますね…。 別に通常版でもいいけど、通常版のアナウンスないし余裕かましてたら通常版はありません的なオチでグギるのは困るな。

秋田分校

金沢文庫と響きが似てるな。 金沢文庫って名前の駅を実際に存在するのが信じられなかったは10年以上前のこと。 まだどこかに落ちてないかなと探したけど無さそうですね。 いぎなり東北産with真山りか 『乾杯ニッポン』観たかったんだけど。 えびとう産も。 …

リバーシブルトート

これは過去の歴代衣装の総柄リバーシブルトートなのかな。 ちょっと大きいなとは思いましたが可愛いかったので迷わずポチりました。

ここから

今までのブログが閉鎖になったので、これからはこちらに。 下書きのまま忘れて放置したものを。 去年末、ファミリーマートの香取慎吾氏の仰け反り画像見て、オーシャンズガイドの廣田師のパフォーマンスを思い出しました。 あの姿勢からよく戻れるな…と。 驚…