ebi-maebashiの呟きに限りなく近いブログ

平和を愛する武装風紀委員会

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乱舞

なんとなく「でんぱの神神」のアイドル乱舞仙台公演の回見てたらステージからフレサイ聴こえたり…ねむさんが廣田さん(ぁぃぁぃと表記した方が当時として合うか)に萌えてるのとか… 人見知り中学とアイドルコンプレックス組… もう7年前だって…。

インスタ

自分が言う事じゃないのだろうけど。 さすがに今日のインスタ見て痩せすぎと思ったのは自分だけじゃないはず。 お世辞にも健康的には見えない。

ライブスタイルダンジョン

今朝改めて動画観直すと良くも悪くも感じる事はまた変わったなー。 書きたいけど(時間がない

宇宙の平和を守る未確認中学生と惑星探査中のでんぱ組.inc…

行けないと思えば思うほど悔しい。 お互い新体制でのツーマン…胸熱。 今年はどちらもアルバムリリースしたしね。 プレシャスサマーの特典DVD東北でんぱ大作戦観たらますますグギる笑

職員会議

私立恵比寿中学とでんぱ組中学合同職員会議やらないかな。 校長ともふくちゃんの対談面白いと思うんだけどな。 合同合唱コンクールのセトリも気になる。 行けないから結局グギるんだけど(泣

排他的

いつもの茶番を交えつつサプライズの方が良かったんじゃないかな…と個人的には思う。

ヴィレヴァン

正直あまり期待してなかったけど、来週も観ようと思う。

夢幻歌劇

未だにこのシーンでよく何やってるの?って書き込みあるけど。 ぁぃぁぃのオマージュでしょ。 たぶん。他は知らないけど。 自分はこのパフォーマンスする人をひとりしか知らない。