ebi-maebashiの呟きに限りなく近いブログ

平和を愛する武装風紀委員会

幸せの張り紙はいつもどこかに①

f:id:ebi-maebashi:20190920062425j:image

頑張って四章まで読みました。

これまで語られることや明かされることのなかった史実を知り感慨深くたくさん思い出補正された。

廣田さんとみぞっち達が出てこないのは大人の事情というかスタダに現在も所属している方からしかコメント?が出てないのが寂しくもありますが、なかなか貴重な話が多いのではないでしょうか。

補正というよりは補完かな?

我が町(笑)前橋での「俺の藤井」の映像を思い出補完した状態で久しぶりに観たいと思います。