ebi-maebashiの呟きに限りなく近いブログ

平和を愛する武装風紀委員会

愛のまるやけ

f:id:ebi-maebashi:20190619055724j:image

なんとなく。

タイトルはリアル中学生だった頃好きだった曲名(音楽を貪欲に聴き漁った時代)

 

「豪の部屋」最上さん回。

久しぶりにじっくり観れました(笑)

どうなるかと勝手に心配していましたが、最上さんの成長(?)と豪さん相手が相まって2時間楽しく観れました。

いろいろと逸話も聞けたし。

生き延びたシド・ヴィシャス…(笑)

先週に引き続き俺得なゲストだったなー

校長は酒が足りなかったのかエンジンのかかり悪かったけど。

 

最上さんがマネージャー募集の話でエビ中の女性マネージャーがでんぱ好きなのを思い出したのは僕だけでしょうか?